news

「Phantasos 」麋角解〜さわしかのつのおつる   mama!milk, sawa hiraki & shirasagi-art冬の演奏会とインスタレーション

12月27日に会場、金沢アートグミにてmama!milkの演奏と映像作家のさわひらきと白鷺美術の巽によるインスタレーションを交えた演奏会を開催しました。新年2月にこちらの公演を映像作品として配信を予定しています。またご覧いただけましたなら幸いです。

「conductellstion」音と光と影のインスタレーション

夏至に続き、冬至の12月21日(日)に会場、金沢市民芸術村アート工房にて「conductellstion」 音と光と影のインスタレーションを行い、企画構成と照明演出を担当しました。新年に1月に白鷺美術youtubecannelにて編集、再配信予定しています。ご覧いただけましたなら幸いです。

年末年始の営業について

shirasagiの年末の営業は31日(木)まで、年始は1月3日(日)より営業いたします。
ご来店を心よりお待ちしています。

「囁く種子」 音と光と影のインスタレーション

6月21日(日)に会場、金沢市民芸術村アート工房にて「囁く種子」 音と光と影のインスタレーションを開催することとなりました。白鷺美術として、企画と照明演出を担当します。無観客、オンラインでの配信となりますが、新たな企画と映像による魅力を創造します。是非ご覧くださいませ。白鷺美術channel (youtube)https://youtu.be/HyqRIoWkbRQ

shirasagi/白鷺美術 営業再開のお知らせ

shirasagi/白鷺美術はほぼ2ヶ月の休業となりましたが、本日5日(金)より再開させていただきます。窓や扉を出来るだけ開けて風通しの良い状態で営業致します。今の時節、丁度夜風が柔らかく心地の良い時節です。アルコール消毒や除菌、座席の配慮等できる限り準備させていただきました。しばらくは12時までと早めの閉店とさせていただきます。また皆様のお顔を拝見し、共にひとときを過ごせますこと、心より愉しみにしております。

Seigen Tokuzawa & Masaki Hayashi 「Drift」再延期のお知らせ

6月7日のSeigen Tokuzawa & Masaki Hayashi 「Drift 」金沢公演は新コロナウイルス拡大の影響により、再延期となりました。楽しみにお待ちいただいておりました皆様、誠に申し訳ございません。延期日程が決まり次第、再度HP,SNS等でお知らせさせていただきます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

キトリの音楽会 #3 “木鳥と羊毛” 公演再再延期となりました

延期による振替日程として、6/28(日)で予定しておりました金沢公演に関しまして、 新型コロナウィルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、再び開催を延期とさせて頂く事となりました。
皆様へこのような度重なるご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。詳しくはKitriオフィシャルサイト、各地公演HP、SNSをご確認ください。引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。http://www.fobkikaku.co.jp/notice.php?nid=262

キトリの音楽会 #3 “木鳥と羊毛” 金沢公演延期日程

延期による振替日程として、5/3(日・祝)で予定しておりました金沢公演に関しまして、 新型コロナウィルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、再び開催を延期とさせて頂きました。再公演の日程は6月28日(日)となりました。
お持ちのチケットは延期公演実施の際、及び払い戻し時に必要になりますので、大切にお持ちください。詳しくはオフィシャルサイト、各地公演HP、SNSをご確認ください。引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
詳細はこちら→【FOB企画 キトリ金沢公演払戻】http://www.fobkikaku.co.jp/notice.phpnid=262
https://columbia.jp/artist-info/kitri/info/70056.html

shirasagi/白鷺美術 休業のお知らせ

新型コロナウイルス拡大の影響のもと、先週から金沢柿木畠の店舗は休業させていただいております。今後は状況を鑑みて営業再開のお知らせを致します。健やかな日々を切に願います。また再開して皆さまとお会いし、言葉を交わすことができますこと、心より願っております。

第二章「音聴く杜に清々と」公演延期のお知らせ

この度、新型コロナウイルス拡大の影響のため、5月17日 (日)白山市の和田屋で行われる予定の第二章「音聴く杜に清々と」mama!milk演奏会を延期することに致しました。
楽しみにお待ちいただいたお客様、関係者の皆様、誠に申し訳ございません。
延期の日程は決まり次第、白鷺美術HPやメール、SNS等でお知らせ致します。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

キトリの音楽会 #3 “木鳥と羊毛” 公演再延期となりました。

延期による振替日程として、5/3(日・祝)で予定しておりました金沢公演に関しまして、 新型コロナウィルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、再び開催を延期とさせて頂く事となりました。
皆様へこのような度重なるご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。詳しくはKitriオフィシャルサイト、各地公演HP、SNSをご確認ください。引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。http://www.fobkikaku.co.jp/notice.php?nid=262

メトロポリス伴奏付上映会 ver.2020 公演中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染症の拡大防止に向けた神奈川県の基本方針に従い、4月18日(土),19日(日)の3公演がやむを得ず中止となりました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。チケットの払い戻し方法等、追ってKAAT神奈川芸術劇場のサイトにて発表があります。延期の公演日程が決まりましたら、改めて当HPにてご案内させていただきます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。