archives

麋角解〜さわしかのつのおつる / mama!milk 演奏会       「Charede of a certain night 」

先日に麋角解~さわしかのつのおつる / mama!milk 演奏会 「Charede of a certain night 」を盛況にて終えることができました。今回、11月に行われたテストプレス盤によるレコードコンサートからの流れで新作「Charede」にまつわるとある一夜の物語として会を行いました。mama!milkは蝋燭の仄かな灯りの下、その楽曲を様々なアレンジで新たに物語を紡ぎあげてくれました。少し複雑な響きや振舞いに皆、一喜一憂し聴き入っていました。また演出の一つとして、はじめて窓を背景として演奏していただきましたが、静かに降り頻る雪の様子や、時折の人の行き来がその物語に異なる息吹を添えてくれていたように思います。mama!milkの生駒祐子さん、清水恒輔さん、今節も素敵な一夜をありがとうございました。アートワークのstompdesignの南知子さん、衣装協力で駆けつけていただいたgplemの前濱進作さん、ケータリングのひらみぱんさん、会場修繕にご尽力いただいた竹田さん、ありがとうございました。そして関係者の皆様、ご来場いただきました多くのお客さま、誠にありがとうございました。もう少しの時間ですが、皆さま良い年の瀬をお過ごしください。新年もよろしくお願い致します。

日程:12月27日(月)
演奏:mama!milk(生駒祐子、清水恒輔)
会場:shirasagi/白鷺美術1F
開場/開演:19時30分/20時
料金:4,000円(ご予約)
food:ひらみぱん

主催:白鷺美術