archives

「母音」橋本雅也 展示会

先日に「奥能登国際芸術祭2020+」同時期開催として行われていたと彫刻家、橋本雅也「母音」展示会を盛況にて終えることができました。能登の展示では会場全体のインスタレーションとしても役割を担っていたように思いますが、当スペースでは作品を鑑賞し、観るものの想像に委ねられるような展示になったと思います。私にとって橋本さんの作品は凛然とした空気の中、静かに深い呼吸をもってその場に居させてもらえる、そんな一時を与えてくれます。橋本雅也さん、ありがとうございました。そして関係者の皆さま、ご来場いただいた多くのお客さま、誠にありがとうございました。

期間:2021年9月12日(日)~2021年10月24日(日)
作家:橋本雅也
会場:shirasagi/白鷺美術 1F
日時:9月12日(日)、19日(日)、20日(月祝)、23日(木祝)、26日(日):13時~20時
   10月23日(土)、24日(日):13時~18時
   10月1日(金) 〜 24日(日):20時~24時 (月曜定休)

奥能登国際芸術祭2020+
会期|2021年9月4日(土)-10月24日(日)
会場|展示エリア 大谷地区 スズ・シアター・ミュージアム(旧西部小学校)
住所|珠洲市大谷町2-47
作品鑑賞時間|9:30-17:00(会期中)
https://oku-noto.jp/ja/museum.html#

共催:橋本雅也、白鷺美術