archives

「conductellstion」音と光と影のインスタレーション

先日におかげさまで「conductellstion」音と光と影のインスタレーションを無事に終えることができました。今回、ディレクター兼撮影で長時間に渡りお付き合いいただいた方野さんを始め、デザインの南さん、音響、映像の矩さん、撮影の寺田さん、スチールの山口さん、編集の朝田さん、スタッフの正親さん、優花さん、岡田さん、泰子さん、寒い中でのご尽力、誠にありがとうございました。また演奏家の皆さん、海太郎さん、祐子さん、恒輔さん、木太さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。今回選曲もさせていただきましたが、とくにテーマ曲、ショスタコーヴィチのピアノ曲はこの一時にしかない魅力ある演奏に仕上げていただきました。そしてお忙しい時節、多くの方にご覧いただき、嬉しい感想もたくさん頂きました。誠にありがとうございました。これから編集をしてより良い作品として皆様に再度お届けしたく思っております。
楽しみにお待ちくださいませ。photo by masahirokatano

詳細
https://www.geimura.com/art/conductellation/

公開ページ:https://youtu.be/CZbFhD8BfK4

配信日 :2020年12月20日(日)
配信開始 18:50/公演 19:00〜20:00( 無料配信 )
収録会場:金沢市民芸術村アート工房
出演 :阿部海太郎
    生駒祐子(mama!milk)
    木太 聡
    清水恒輔(mama!milk)
    巽 勇太(白鷺美術)

音響配信:kanebon
照明演出:巽勇太(白鷺美術)
動画撮影:方野公寛 寺田一広 朝田知樹
写真撮影:山口勝紀
スタッフ:星野優花、星野正親、岡田優太
デザイン:南知子(stompdesign)
映像監督:巽勇太(白鷺美術)
編集協力:朝田知樹
配信元:芸術村 YouTube channel
主 催:金沢市民芸術村アクションプラン実行委員会 共 催 :金沢市、
(公財)金沢芸術創造財団
企画担当:金沢市民芸術村 アート工房 ディレクター 方野公寛 渡辺秀亮
企画構成:巽 勇太(白鷺美術)
協 力:白鷺美術、kanebon, stompdesign,Facad,