news

キトリの音楽会 #3 “木鳥と羊毛” 金沢公演延期日程

延期による振替日程として、5/3(日・祝)で予定しておりました金沢公演に関しまして、 新型コロナウィルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、再び開催を延期とさせて頂きました。再公演の日程は6月28日(日)となりました。
お持ちのチケットは延期公演実施の際、及び払い戻し時に必要になりますので、大切にお持ちください。詳しくはオフィシャルサイト、各地公演HP、SNSをご確認ください。引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
詳細はこちら→【FOB企画 キトリ金沢公演払戻】http://www.fobkikaku.co.jp/notice.phpnid=262
https://columbia.jp/artist-info/kitri/info/70056.html

shirasagi/白鷺美術 休業のお知らせ

新型コロナウイルス拡大の影響のもと、先週から金沢柿木畠の店舗は休業させていただいております。今後は状況を鑑みて営業再開のお知らせを致します。健やかな日々を切に願います。また再開して皆さまとお会いし、言葉を交わすことができますこと、心より願っております。

第二章「音聴く杜に清々と」公演延期のお知らせ

この度、新型コロナウイルス拡大の影響のため、5月17日 (日)白山市の和田屋で行われる予定の第二章「音聴く杜に清々と」mama!milk演奏会を延期することに致しました。
楽しみにお待ちいただいたお客様、関係者の皆様、誠に申し訳ございません。
延期の日程は決まり次第、白鷺美術HPやメール、SNS等でお知らせ致します。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

キトリの音楽会 #3 “木鳥と羊毛” 公演再延期となりました。

延期による振替日程として、5/3(日・祝)で予定しておりました金沢公演に関しまして、 新型コロナウィルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、再び開催を延期とさせて頂く事となりました。
皆様へこのような度重なるご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。詳しくはKitriオフィシャルサイト、各地公演HP、SNSをご確認ください。引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。http://www.fobkikaku.co.jp/notice.php?nid=262

メトロポリス伴奏付上映会 ver.2020 公演中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染症の拡大防止に向けた神奈川県の基本方針に従い、4月18日(土),19日(日)の3公演がやむを得ず中止となりました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。チケットの払い戻し方法等、追ってKAAT神奈川芸術劇場のサイトにて発表があります。延期の公演日程が決まりましたら、改めて当HPにてご案内させていただきます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。