news

令和6年能登半島地震で被災された皆さまへ

令和6年能登半島地震で被災された皆さま、ならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
白鷺は石川県では至るところに見られる鳥です。何気のない日常の尊さを一つのテーマとして運営してきました。これからできることを考え、行動していきたいと思います。今後、HPやSNS等を通じてお知らせさせていただきます。
現在、店舗の方で能登半島地震被災者支援の募金箱を設置しています。ご利用いただけましたら幸いです。(日本赤十字社、能登半島義援金への寄付)
能登の皆さまのご健康と1日も早い復興を心よりお祈り致します。

営業再開のお知らせ

石川県のまん延防止等重点措置の解除に伴い、3月22日より営業を再開致します。皆さまに安心してご来店いただけるよう引き続き感染対策し、営業致します。ご来店心よりお待ちしております。

休業延長、喫茶営業のお知らせ

石川県まん延防止等重点措置の延長に伴い、3月6日から3月21日まで夜間のバー営業は休業し、期間内の日曜日のみ13時から19時まで喫茶の営業を致します。今節お酒の提供は致しません。換気や除菌等できる限りの感染対策を行います。皆様にとって憩いのひとときとなりましたら幸いです。ご来店心よりお待ちしています。

休業延長、喫茶営業のお知らせ

石川県まん延防止等重点措置の延長に伴い、2月21日から3月6日まで夜間のバー営業は休業し、期間内の日曜日のみ13時から19時まで喫茶の営業を致します。今節お酒の提供は致しません。換気や除菌等できる限りの感染対策を行います。皆様にとって憩いのひとときとなりましたら幸いです。ご来店心よりお待ちしています。

休業、喫茶営業のお知らせ

石川県まん延防止等重点措置の適用に伴い、1月27日から2月20日まで夜間のバー営業は休業し、期間内の日曜日のみ13時から19時まで喫茶の営業を致します。今節お酒の提供は致しません。換気や除菌等できる限りの感染対策を行います。皆様にとって憩いのひとときとなりましたら幸いです。ご来店心よりお待ちしています。

年末年始の営業について

shirasagiの年末の営業は31日(金)まで、年始は1月4日(火)より営業いたします。
ご来店を心よりお待ちしています。

カナザワナイトミュージアム「学生交流企画 トイ・ピアノコンサート~音の博物館~」

11月21日(日)に金沢芸術創造財団主催によるカナザワナイトミュージアム「学生交流企画 トイ・ピアノコンサート~音の博物館~」が当会場で行われます。当日は貸切となるため通常営業はお休みさせていただきます。ご了承の程、よろしくお願い致します。

「トンビ 魂の鼓動」usaginingen 金沢公演

10月31日(日)、瀬戸内海・豊島を拠点に日本のみならず、ヨーロッパ、ロシア、北米、中国等の多くの場所で公演を行っている usaginingenさんの金沢公演が当会場で開催されることとなりました。アナログとデジタルを独特の手法で組み合わせたパフォーマンスは大人から子供まで、国境も超えて多くの方を魅了し続けています。今秋、皆で過ごす朗らかなひとときとなることを願っています。ご参加心よりお待ちしております。

営業再開のお知らせ

石川県のまん延防止等重点措置の解除に伴い、10月1日より営業を再開致します。皆さまに安心してご来店いただけるよう引き続き感染対策を行います。少しでも憩いのひとときとなりましたら幸いです。ご来店心よりお待ちしております。

休業の延期、喫茶営業のお知らせ

石川県まん延防止等重点措置の延長に伴い、9月13日から9月30日まで夜間のバー営業は休業させていただきます。引き続き、期間内の日曜日、祝日は13時から20時まで喫茶の営業を致します。換気や除菌等できる限りの感染対策を行います。橋本雅也「母音」展示会も1階小スペースにて開催しております。ご来店心よりお待ちしています。

休業の延期、喫茶営業のお知らせ

石川県まん延防止等重点措置の延長に伴い、9月12日まで夜間のバー営業は休業させていただきます。引き続き、期間内の日曜日は13時から20時まで喫茶の営業を致します。29日は貸切のため喫茶営業はお休みさせていただきます。換気や除菌等できる限りの感染対策を行います。ご来店心よりお待ちしています。

休業、喫茶営業のお知らせ

石川県まん延防止等重点措置の適用に伴い、8月2日から31日まで夜間のバー営業は休業し、期間内の日曜日のみ13時から20時まで喫茶の営業を致します。換気や除菌等できる限りの感染対策を行います。皆様にとって少しでも憩いのひとときとなりましたら幸いです。ご来店心よりお待ちしています。